24歳アパレル店員の日記

24歳アパレル店員のリアルボイス。

20180207 昔を思い出すね。

最近よく前付き合った人とLINEをする。

何故かすごく優しくてLINEも続いた。

なんだか昔を思い出す。

楽しかった事もたくさん喧嘩した事も

自分が子どもだった事もたくさん尽くしてくれた事も

なんだかんだ全ていい思い出。

 

急に前触れもなく…朝別れ話されて

1カ月ぐらい笑えなかったけど…

今あなたが幸せならそれでいいと思える。

 

本当は理由も聞きたかったし

会いに行って仲直りしたいて

泣きながら止めたかった。

でもできなかった。迷惑かけたくなかったから。迷惑かけたるぐらいなら自分の感情なんて抑えればいいと思ったから。

元々自分なんて親にも捨てられて独りだったんだからって。そうやって逃げた。

 

でも、本当に幸せだったから

きっとあなたにまた告白でもされたら

きっと考えるフリして答えは決まってる。

 

でも贅沢は言わない。

LINEだけで幸せだよ。自分は。