24歳アパレル店員の日記

24歳アパレル店員のリアルボイス。

20171002 何かできること

自分はやっぱり誰かを本気で嫌うのは

無理なのかもしれない。

 

店長にあれだけのパワハラとか

職場で倒れたり

嫌がらせとかされたのに…

 

今思えば助けてあげれなかった

自分自身を見つめ直してる。

 

きっと1つ前の投稿でも書いたんだけど

(20171002 リーダーシップ)一番上でまとめる立場てすごい大変だし、辛い事もたくさんあると思う。その立場の店長に自分はもっと何かしてあげれなかったのかな…て。

 

自分がもっと相談に乗ったり、

店長の気持ちを考えることを諦めなかったら

店長も今の店長にはならなかったのかな。て。

 

自分もまとめ役とかした事あるのに

店長に心閉ざして…店長に苦手意識持って

きっとこれじゃダメだよね。

 

今からでもでも間に合う気がする。

今までの店長のパワハラや嫌がらせ

全部忘れて店長を助けてあげたいな。

 

きっと店長も悪い人じゃないはず。

 

頑張ってみよ。

 

明るく、素直に、美しく🏵