24歳アパレル店員の日記

24歳アパレル店員のリアルボイス。

20180220 変わっていく。

どんどん周りが離れていくのが分かる。
店長なってたくさん細かい事指導して
今までの自分とどんどん変わっていって
いつのまにか"化物"になってて
周りも"化物"を見るような目になって。

どうしたら上手く行くか分からなくて
些細なことで傷ついて、プレッシャーに負けて

 

そしたらプライベートも上手くいかなくて
色んな事に敏感になって余裕もなくて
LINEもSNSも自分だけ取り残されてるようで
イライラして周りに当たって。
冷たく接して離れて行くの分かってるけど
その時には気づけてなくて余裕がなくて。


でもこれで良かったて
自分に言い聞かせるしかない。
仕事さえも出来なくなったら
自分の誇れるもの、自分を表してくれるものが
無くなって虚しくなるから。