24歳アパレル店員の日記

24歳アパレル店員のリアルボイス。

20171004 自分のいいところ

学生の頃から何かすごく周りより

できることもないし成績も全然良くなかったし

でも何か良いところがあるとするなら…

 

自分のいい所は…

 

笑顔とポジティブ思考

 

だと思う。

 

いつも楽しそうと周りには言われる事が多いし

何か嫌な事や悩み事があっても、基本ポジティブに乗り越えてきた!何とかなるでしょ精神や今悪いならいつかいい事がある精神でここまできた!

 

でも最近はすごいナイーブになって

笑顔も少なかったしネガティブになっていた。

 

自分のいい所は笑顔とポジティブだけなのに

それさえも無くなったら…おわり。(外見も内見も)www

 

よーーーし、

笑ってポジティブに頑張るぞーーーーーーー!